2021-06-04

anond:20210604175346

だって誰が救うなんて言ってないからね

救いようがない=誰にもどうにもできないって意味だよ

でも「反省しないなら」だから

反省するなら救えるんだよ

自身がね

記事への反応 -
  • 救うの?君が? 「ら抜き言葉は正しい進化だとわかってる君は馬鹿じゃない」 って言ってくれるとか? 素晴らしいねえ

    • 君を救うのは君自身だよ? 自分が無知であることを認めて改善に努めるのは君

      • 救うつもりもないのに「救えないな」って言うの、良くないよ

        • 誰も救えないななんて言ってないよ? 「救いようがないな」としか言ってない 可能動詞の話ばっかりしてたから勘違いしちゃったかな?

          • 救うつもりもないのにいうのは良くないセリフってところは変わらないよ

            • だって誰が救うなんて言ってないからね 救いようがない=誰にもどうにもできないって意味だよ でも「反省しないなら」だからね 反省するなら救えるんだよ 君自身がね

              • 自分で自分を救うとか、そういう自己満足はいいです お給料が重要です ら抜き言葉の文書ではお給料が貰えません

    • 論理滅茶苦茶で草

      • えー救うつもりもないのに 「救えないな」 とか言うわけ?????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん