2021-06-04

anond:20210604143155

中立ぶってるつもりが全然中立ぶれてないなら冷笑系ネトウヨでしょw

キクマコさんよりレイシズムかに脳を侵されてる分たちが悪いよ

記事への反応 -
  • ネトウヨはなぜ大坂なおみを忌み嫌うのか - 読む・考える・書く "嫌ってるのはネトウヨだけ"なんて誰も言ってないですよね?w ネトウヨはなぜ大坂なおみを忌み嫌うのか - 読む・考...

    • b:id:toronei氏は、「大坂なおみを嫌ってるのはネトウヨだけではない」、つまりは「私はネトウヨではないが大坂なおみが嫌いだ」とでも言いたげなので、13:30現在からブクマやブコメを辿...

      • toroneiって、だいぶ年季の入ったネット論客で、そういう人にありがちな思想的に頑固で語気が荒い感じのタイプじゃん。 こういうふうに右も左も腐すことによって「中立」であると自認...

        • 中立ぶってるつもりが全然中立ぶれてないなら冷笑系ネトウヨでしょw キクマコさんよりレイシズムとかに脳を侵されてる分たちが悪いよ

        • ネトウヨは2003年から存在を認知されてるわけだから雨後の筍呼ばわりは失礼。梅雨の頑固なカビくらいのしつこさがあるよ

      • 黒に近いグレーかな 決定的証拠がなさすぎる ブクマ馬ばっかだし

        • 旭日旗は今まで持ち込めてたのだから国際問題になったとしても持ち込ませろ! いままでずっと普通に持ち込めてたものだって、わかってるか? - toronei のブックマーク / はてなブックマ...

      • あ、アノニマスポストwwwwwwwwww いやあ欧州の人はやっぱ流石ですわ。嫌がらせということの真髄を知ってはる。 - toronei のブックマーク / はてなブックマーク 【韓国経済倒壊】韓国企業の...

    • ちなみに、今回の会見拒否とうつ病告白についても、非難を浴びせているのはもう日本のネトウヨくらいしかいない。 確かに"嫌ってるのはネトウヨだけ"とは言ってないですね

      • ネトウヨ・バカウヨ・レイシスト つまりネトウヨでなければこれという話です

    • はい脳直ブクマカ追加お待ち! ms6145vvさん がスターを付けました。 ms6145vvさん がスターを付けました。 ms6145vvさん がスターを付けました。 HaJK334さん がスターを付けました。 nowandzen...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん