2021-06-03

anond:20210603184340

ヴィーガンからナッツ類はどうしても必要なんよね

肉くってたときあんまくってなかったきがする

記事への反応 -
  • なんで今まで教えてくれなかったの?

    • ヴィーガンだからナッツ類はどうしても必要なんよね 肉くってたときはあんまくってなかったきがする

    • マカダミアナッツです。私とのことは遊びだったのね😭

      • アーモンドです。 私が先なのわかってる?

        • 小豆よ。私に無許可で先なんて言うかしら? おはぎ、おしるこ、最高ってなんど言われたことか。

          • 「ナッツなにがすきなんだろう・・・」って鼻息荒くして興奮するのもわかるけどなーw

    • カシューナッツの方が美味しい

      • 👴「そうさのぅ……。」 👧「それはマシュー!!」 🐇「出典はアニメの赤毛のアン」←親切

    • ピノピスタチオ味くったくらいでピスタチオ食ったとかほざくな CMの白目ナダルきめーんだよ

    • こういう お店においてあるけど知らない人が多い食べ物をリスト化して啓もうしてほしい

      • 飲み会では定番といっていいくらいよくでてくる(むくのに時間がかかって食べすぎなくて済むから) 知らない人は下戸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん