2021-06-03

anond:20210603071340

共産主義の部分と自由主義経済の部分があって

アルバイト的な仕事共産主義的だよ

そりゃバラマキ仕事から

どっちもやったけど

美味しいよな

記事への反応 -
  • クソほど仕事ができる人間の生み出した利益で、全く仕事のできないやつを養う ってのが社会的には正しいと思うんだけど、これどう考えても共産主義的だよなぁ 資本主義社会であって...

    • IT産業は共産主義だな

      • 共産主義の部分と自由主義経済の部分があって アルバイト的な仕事は共産主義的だよ そりゃバラマキ仕事だから どっちもやったけど 美味しいよな

      • 共産主義の部分と自由主義経済の部分があって アルバイト的な仕事は共産主義的だよ そりゃバラマキ仕事だから どっちもやったけど 美味しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん