2021-05-31

anond:20210531110937

そうかもしれんね。そうかもしれんけど今回多数の人からみて矛盾しとるんちゃうかと言われてるわけでしょ

自分矛盾する事もあるからな…ってなるから他人矛盾を指摘したらいかんとはならんでしょ

記事への反応 -
  • コイツ試合に負けて泣いてる10代の女の子を 無理やり引き連れてオンコートインタビュー受けてたからな なのに今回のはどういうことやねん

    • 言うて本人の中では一貫した行動でも他人から見たら矛盾してるなんてこといくらでもあるやろ。おまえかてそうちゃうんか。

      • そうかもしれんね。そうかもしれんけど今回多数の人からみて矛盾しとるんちゃうかと言われてるわけでしょ 自分が矛盾する事もあるからな…っとなるから他人の矛盾を指摘したらいか...

        • なるやろ。人間の行動は複雑怪奇。矛盾だらけやで。いちいちそんなん気にするのは推理小説の探偵だけやで。

          • そっか、あんたの気持ちはわかったわ とはいえこっちの内心まで制限されるいわれはないよ

            • 遠隔で他人の発言を制限できる異能がワイにあったんやな。眠っとったパワーが溢れてくるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん