2021-05-31

anond:20210531103921

ずっと心は女だからで通して女性ゾーンに入ってた身体男性の人が女性結婚したりしたら騙されたと感じてしま

記事への反応 -
  • 「気持ちが女性だから…お腹下して3回」書店の女子トイレに侵入 従業員目撃し56歳"自称教員"の男逮捕 https://news.yahoo.co.jp/articles/f92c6f6a4b54d7e86b02db86a9b1ee94d589a6d4 性自認などを理由とし...

    • ずっと心は女だからで通して女性ゾーンに入ってた身体男性の人が女性と結婚したりしたら騙されたと感じてしまう

      • 心は女で恋愛対象が女性なんだろう ゲイとノンケの区別がつかないのと一緒だ 何もおかしなことはない

        • ワイも心は猫でたまたま食欲の対象が人間の食べ物と同じなだけやで

    • 男子トイレに入って来るおばさんはどうするの?

    • 逮捕できなくなって何の問題が? 現状でも男子トイレに入ってくるババアが逮捕されてないんだし逆も可能になるだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん