2021-05-30

anond:20210530181839

かにその通り

地球さんが文句を言ってないなら俺が口をはさむ理由もないな

俺が間違っていた

地球さんの器のデカさにつけ込みやがって忌々しい

記事への反応 -
  • お前が作ったものの原材料も元を辿れば地球さんのものでしょ

    • 原材料は最終的には地球さんに返してるよ

      • じゃあ土地も最終的に地球さんに返せばいいのでは?

        • いつ返すの? 子供に継がせしたりなんかして1000年スパンで確保するじゃん?

          • 1000年なんて地球さんからしたら一瞬でしょ 幾つだと思ってんの?

            • 確かにその通り 地球さんが文句を言ってないなら俺が口をはさむ理由もないな 俺が間違っていた 地球さんの器のデカさにつけ込みやがって忌々しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん