2021-05-30

anond:20210530032238

疫病根絶の歴史勉強し直してこい。

対策が取れればそれは過去病気になるんだよ。

記事への反応 -
  • 今のインフルと同等かそれ以上の頻度(夏にも流行するから)で、インフル以上の規模で流行が起こり、かつインフルより激しい症状が出る病気が定着するんだから

    • 疫病根絶の歴史を勉強し直してこい。 対策が取れればそれは過去の病気になるんだよ。

      • そもそも比べるなら今の大人しくなった後のインフルエンザじゃなくて新型コロナ同様パンデミックを起こした挙句、人類の1/4以上を抹殺したスペイン風邪と比較すべきだろ

    • そういうおまえもいつまで自粛しても日本人の生活水準が変わるほどの悪影響はないと思ってるキチガイやで 将来おまえの生活が貧しくなっても自粛を支持したせいだからちゃんと責任...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん