2021-05-29

anond:20210529153930

一般論として

転売屋がいなくなると

初期ロット大量購入する奴らが大量にいなくなるから

生産調整で初期ロットが作られなくなるから

普通 転売屋がいなくなると、品薄になる。

 

今どきは転売屋の分も余計に作るかrな。それをなくせば、絶対量が減るから、品薄になる。

記事への反応 -
  • 転売屋から買ってた人が店で並んで買おうとすれば結局手に入れる難易度は変わらないのでは?店に並んでる行列が転売屋から転売屋から買ってた人に変わるだけでは?

    • 一般論として 転売屋がいなくなると 初期ロットを大量購入する奴らが大量にいなくなるから、 生産調整で初期ロットが作られなくなるから、 普通 転売屋がいなくなると、品薄になる...

    • 変わるが

    • 解消されんよ 転売やってないけど 高く売れるなら普通にみんな転売考えるだろ 誰がやるかの違いしかないのが現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん