2021-05-27

anond:20210527202637

しろ目先のニンジンに飛びつくことしか考えてない貴族指導者が信頼を失っているターンだと思うが。

記事への反応 -
  • なんかよく分からんが闇の勢力に勝てないと悟った

    • WHOも開催支持する中で中止してIOCをはじめ世界を動かす上級貴族と喧嘩したら二度と日本では五輪が開催できなくなるのだから、世論に阿るのは目先のことしか考えないからだよね。

      • むしろ目先のニンジンに飛びつくことしか考えてない貴族と指導者が信頼を失っているターンだと思うが。

        • 下級国民に世界を動かす力なんてないじゃん。日本国内でも革命は起きないし、ザコからの信頼なんて屁でもないでしょ。

      • いらないでしょ。 成長過程にある国がオリンピックで外国客から外貨集めてインフラ作るのにはまあいいかもしれない。だけどもう十二分ぐらいインフラがあるから日本で五輪はもう二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん