2021-05-27

anond:20210527200723

自分にできる仕事が見当つかない。

肉体労働できる体じゃないし、典型的な嫌な客の対応もできない。。。

記事への反応 -
  • 中卒でも尖ったスキル持ってたら輝けるのに大学三年無能ワイ...

    • 33歳無能の無駄飯喰らいになりたいか?

      • 自分にできる仕事が見当つかない。 肉体労働できる体じゃないし、典型的な嫌な客の対応もできない。。。

        • 嫌な客の対応はマニュアル対応と相手の心理を把握することとやっぱ慣れしかないんすよね、あと心を殺す練習ですね。 心の感受性を無能の状態にすることで明鏡止水の心を手に入れる...

          • アドバイスは嬉しいんですけど時々微妙に敬体混ざるのこわい 感受性を無能にするスキルを磨くっていうのもありなのかもしれないな… 小中高12年間先生の機嫌を損ねないことを第一に...

            • 時々敬語が混ざるのは33歳もこのアドバイスでいいのか迷ってるところあるからだね! だから読む価値ねーなと思うなら流すのも大事よ! なんでも心の本棚に入れなくていいからね!...

        • 工場派遣はいいぞ。 腹筋10回、腕立て10回くらいの運動ができたら採用される。 立ち仕事だが、ほんとに立ったり歩いたりするだけだし、覚えること少ないし、ノースキルでも年収300万...

      • なりたくないようななりたいような

        • 同じような類の5060の人間とかには「まだまだ人生これからじゃん」とか言われるし、ぶっちゃけまだいけると思ってるわ   まあ、それもこれもどう生きていくかでしかないし、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん