2021-05-27

  • 検証??だれがどうやって?? スペインで5万人くらい殺して得た知見が日本にも役立つの?

    • それはIOCに聞いてくれないと というかそんなに熱心なのにIOCが何をしてるかも知らないの? 逆に驚きなんだけど

      • おっ自分も知らなくていいかえせないことを相手に問い返して調べさせるいつもの情報乞食だな オレは知ってるよ おまえには説明しないけどな 終わり

        • 俺は興味ないもん 熱心なのに何も調べない馬鹿がいると思わなかったんだ ごめんよ

          • オレも興味ないけどIOCが日本医師会より科学的って言い張るバカはさすがに常識はずれだろ ここらでちょっと常識の壁にぶちあたっといたほうがいいんじゃないの

            • 横だけど、日本医師会は別に研究機関でも何でもないぞ

              • 身分が高い人が集まる場所のことを研究機関というのですよ つまり日本において医師会は研究機関です

              • IOCが日本医師会より科学的って言い張るバカについて話してるので全く関係ない話ぶっこまないで

          • そうやってお前はいつも逃げてばっかだからそんな体たらくなんだよ

            • ブーメラン刺さってるぞ

              • 逃げずにIOCが科学的ではないという論文を出した人探してきただろ? おまえの番だぞ真理教

                • それって査読つき論文なんですか? というか査読ってしってますか?w

                  • ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン 医学界に詳しくないからあれだけど、査読はあるらしいよ

                    • 査読者はだれ?

                      • 増田の方が科学に明るそうだから調べといて https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMp2108567 ちなみにIOCの方は何か見つかった?

                  • Natureにも出てるよ まぁSTAPも掲載されてた雑誌だしガセかもしれんね

        • 知らないし調べるつもりもないと自白したのと同じで面白いな

          • とにかくIOCを盲信したいタイプのバカを折伏してやるのは家族がやればいいんじゃねえの ここは増田だ おまえのための接待なんぞ金ももらってないのにするわけねえだろ

      • そいつIOC真理教の信者だからどうしようもないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん