2021-05-27

記事への反応 -
  • 俺は興味ないもん 熱心なのに何も調べない馬鹿がいると思わなかったんだ ごめんよ

    • そうやってお前はいつも逃げてばっかだからそんな体たらくなんだよ

      • ブーメラン刺さってるぞ

        • 逃げずにIOCが科学的ではないという論文を出した人探してきただろ? おまえの番だぞ真理教

          • それって査読つき論文なんですか? というか査読ってしってますか?w

            • ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン 医学界に詳しくないからあれだけど、査読はあるらしいよ

              • 査読者はだれ?

                • 増田の方が科学に明るそうだから調べといて https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMp2108567 ちなみにIOCの方は何か見つかった?

                  • 横だけど、英語読めない なんて書いてあるの? 要約してくれ

                    • IOCのコロナ対策は科学的な評価がされてないしベストプラクティスじゃない でも俺らがNFLとかNBLでやった科学的にアプローチしたベストプラクティスがあるからそれやれ できないなら開...

                      • 単なる自画自賛やん

                        • IOCと比べて科学的アプローチで厳密にルールを決めても一部試合は中止になったとも書いてるからまぁ自画自賛ってほどでもない IOCレベルのユルガバ対策だとどうなるかわかるよな?っ...

                          • やってみたらどっちが正しいか分かるな

                            • 化学のために東京都民とアスリートをモルモットにするか

                              • オリンピック終わったら東京だけ緊急事態宣言出るんやろうなー

                                • 逆にオリンピック終わってるのに緊急事態宣言出す理由ないだろ オリンピック開催の為に緊急事態宣言出してきたって認識なんだけど

                              • 多分、逆の立場からは大丈夫なのに騒いでるだけの愚民って思われてる もし、問題なく終えたら自分は愚民でしたって言って首くくる覚悟あるんだよね?

                                • 影響がなかったら良かったねで終わりだよ? でも、一人でも死んだらやりたいと言った奴の責任だから

                  • 「ジョン・コーツ副会長は21日、「緊急事態宣言下であってもなくても、安全かつ安心な大会が開催できるアドバイスを(世界保健機関などから)頂いている」と述べ」 大丈夫そうだな

            • Natureにも出てるよ まぁSTAPも掲載されてた雑誌だしガセかもしれんね

    • オレも興味ないけどIOCが日本医師会より科学的って言い張るバカはさすがに常識はずれだろ ここらでちょっと常識の壁にぶちあたっといたほうがいいんじゃないの

      • 横だけど、日本医師会は別に研究機関でも何でもないぞ

        • 身分が高い人が集まる場所のことを研究機関というのですよ つまり日本において医師会は研究機関です

        • IOCが日本医師会より科学的って言い張るバカについて話してるので全く関係ない話ぶっこまないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん