2021-05-27

記事への反応 -
  • なんか太平洋戦争中の日本みたいだよな そういう同調圧力やめなよ 古くさい 特に、科学的に開催可能だってことになってるんだから、自分達のお気持ちで物事動かそうとするのやめ...

    • 科学的なリスク評価とか全くしてないってアメリカの学者さんたちに批判されてるやん

      • 科学的に開催可能だってIOCが散々言ってるやん

        • IOCにおかかえ科学者っていないじゃん

          • 御用学者用意してもしょうがないだろ

            • 当然本人が医者でも科学者でもなくてもとなえさえすりゃインターナショナルオリンピックカミティのいうことが正しいとみとめられるなら 新興宗教のいうことだって正しいってなるわ...

              • どういうこと?

                • 科学的にって呪文となえただけで簡単に騙されるなってこと

                  • それだと科学を信じないでお前の感想を信じろってことになるけど

                    • ワイは科学やで

                    • 呪文をとなえてるのが科学者ならまだまし、MP500くらいあるから そのIOCとやらはどうみてもMP0のはずなんだよなぁ

                      • 開催にあたって検証してるから科学的って言ってるのでは?

                        • 検証??だれがどうやって?? スペインで5万人くらい殺して得た知見が日本にも役立つの?

                          • それはIOCに聞いてくれないと というかそんなに熱心なのにIOCが何をしてるかも知らないの? 逆に驚きなんだけど

                            • そいつIOC真理教の信者だからどうしようもないよ

                            • おっ自分も知らなくていいかえせないことを相手に問い返して調べさせるいつもの情報乞食だな オレは知ってるよ おまえには説明しないけどな 終わり

                  • それは確かに言えてますね どう意思決定すべきかというのは価値判断なので、科学がその意思決定に使われたとしてもその価値判断の指標自体は政治的なものでしょうね

                    • 呪文となえてるのがスポーツマンと広告マンの寄せ集めでできてるIOCだからね。 日本医師会のとなえてる呪文のほうがMPこめられてるよねそりゃ

                    • 科学的に得られたデータA,B,C,Dがあり、そのうちのAとBが組織Xにとって都合が良くて、CとDが都合が悪いとしたら、CとDを無視して「AとBという科学的知見により結論Yを導出した」と主張す...

    • 別に言ってもいいんじゃね?

    • 少年「新設の特殊部隊に志願した。海軍の新型兵器が楽しみ。これでアメリカに逆転勝利だ ↓ 海軍「自爆作戦です残念でした

    • まあ出場予定のアスリートの大半は「コロナで老人が死のうが感染爆発しようが知らね―よボケ俺の人生がかかっとんじゃカス」とか思ってそうだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん