2021-05-27

記事への反応 -
  • どういうこと?

    • 科学的にって呪文となえただけで簡単に騙されるなってこと

      • それは確かに言えてますね どう意思決定すべきかというのは価値判断なので、科学がその意思決定に使われたとしてもその価値判断の指標自体は政治的なものでしょうね

        • 科学的に得られたデータA,B,C,Dがあり、そのうちのAとBが組織Xにとって都合が良くて、CとDが都合が悪いとしたら、CとDを無視して「AとBという科学的知見により結論Yを導出した」と主張す...

        • 呪文となえてるのがスポーツマンと広告マンの寄せ集めでできてるIOCだからね。 日本医師会のとなえてる呪文のほうがMPこめられてるよねそりゃ

      • それだと科学を信じないでお前の感想を信じろってことになるけど

        • ワイは科学やで

        • 呪文をとなえてるのが科学者ならまだまし、MP500くらいあるから そのIOCとやらはどうみてもMP0のはずなんだよなぁ

          • 開催にあたって検証してるから科学的って言ってるのでは?

            • 検証??だれがどうやって?? スペインで5万人くらい殺して得た知見が日本にも役立つの?

              • それはIOCに聞いてくれないと というかそんなに熱心なのにIOCが何をしてるかも知らないの? 逆に驚きなんだけど

                • そいつIOC真理教の信者だからどうしようもないよ

                • おっ自分も知らなくていいかえせないことを相手に問い返して調べさせるいつもの情報乞食だな オレは知ってるよ おまえには説明しないけどな 終わり

                  • 知らないし調べるつもりもないと自白したのと同じで面白いな

                    • とにかくIOCを盲信したいタイプのバカを折伏してやるのは家族がやればいいんじゃねえの ここは増田だ おまえのための接待なんぞ金ももらってないのにするわけねえだろ

                      • パヨク界隈の願望に基づく感想を盲信してる馬鹿が何か言ってら

                  • 俺は興味ないもん 熱心なのに何も調べない馬鹿がいると思わなかったんだ ごめんよ

                    • そうやってお前はいつも逃げてばっかだからそんな体たらくなんだよ

                    • オレも興味ないけどIOCが日本医師会より科学的って言い張るバカはさすがに常識はずれだろ ここらでちょっと常識の壁にぶちあたっといたほうがいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん