2021-05-26

anond:20210526120258

ならよかった

みせでもなんでも、たまにいうやつがいから

なにかのゲーム

5面とかいってるんっだろうなと

人類が私に謝罪するなどありえない

それでいい

記事への反応 -
  • 自分が人を過失で殺すことがない 慢心している としてきしたら すみませんと謝罪するから それが慢心だと言っているんだ おれはおまえの親じゃないから、謝罪したら許されるとかそ...

    • 何に怒ってるのかよくわからないけど 人間がお前に許しを請うことは無いから心配しなくてもいいんじゃん?

      • ならよかった みせでもなんでも、たまにいうやつがいるから なにかのゲームで 5面とかいってるんっだろうなと 人類が私に謝罪するなどありえない それでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん