2021-05-26

anond:20210526100831

意味不明言い訳をはじめて草。「つまらいかネタとは思わなかった」は「つまらいかネタではないと思った」だろ。

記事への反応 -
  • カタカナの「アンロック」を訂正してるのアスペ感あって好き 君みたいな本物が見れるのが増田の良いところ

    • そういうネタを本気にしてしまうおまえのほうが本物感ある。

      • ネタにしてはつまらなすぎるからネタとは思わなんだ ガイジって面白くもない定形のネタ擦るの好きだよねw

        • 世の中には面白いネタもあればつまらないネタもある。 よって「つまらないからネタではない」と考えるのは明白な誤り。 はい論破。

          • 「つまらないからネタではない」じゃなくて「つまらないからネタとは思わなかった」だぞ この程度の読解も出来ないのは流石に草

            • 意味不明な言い訳をはじめて草。「つまらないからネタとは思わなかった」は「つまらないからネタではないと思った」だろ。

              • 馬鹿すぎて草 「つまらないからネタではないと思った」と「つまらないからネタではない」は別の意味だぞ   例えば青いリンゴがあったとして 「青いから林檎とは思わなかった」って...

                • ガイジの書く文章ってなんでパっと見ただけでガイジが書いたってわかるんだろう。 脳みその作りがおかしいのが文章の構成に現れるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん