2021-05-25

anond:20210525163550

おじいちゃんってただ横断歩道のないところを横断するってだけじゃなくて、片側三車線くらいある幹線道路を平気でのんびりと渡ってくよね

記事への反応 -
  • 今日自転車乗ってたら2回も見た 一回目は信号無視というかもはや横断歩道すら歩いてなくて しかも交通量多い三叉路で近くに小学校あるから歩道にガードレールまでしてある所 ...

    • おじいちゃんってただ横断歩道のないところを横断するってだけじゃなくて、片側三車線くらいある幹線道路を平気でのんびりと渡ってくよね

    • 全て「面倒だから」で切り抜けてくるだよなぁ~

    • 子供のころまだモータリゼーションが起きてないから、横断歩道をわたりなさいって教育をうけてないんじゃ?

      • え、教育受けなかったら何もわかんないの? そんな理屈おかしいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん