2021-05-25

anond:20210524153234

ユダヤ教キリスト教だと蛇のせいでエデンの園を追われてニート生活をやめる羽目になったわけだから

引き出し屋みたいなもんだな

記事への反応 -
  • 神話とかファンタジーとかで有名なドラゴンいますよね まぁ知らない人なんかいない超有名な架空のモンスターなんですけども 巨大な爬虫類というかほぼ恐竜でデッカいツノがあって空...

    • ユダヤ教やキリスト教だと蛇のせいでエデンの園を追われてニート生活をやめる羽目になったわけだからな 引き出し屋みたいなもんだな

    • コモドオオトカゲ(コモドドラゴン)をみていってるのか?

    • 哺乳類がネズミサイズだった時代はヘビが一番の天敵で、そのころの記憶が我々のヘビへの恐怖心に残っているという説を聞いたことがある

    • ドラゴン無いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん