2021-05-24

anond:20210524173813

無事感染したら年寄りが集まりそうなとこに突撃するとええぞ

ただでは起きないの精神

記事への反応 -
  • おっしゃ お墨付き貰ったからめちゃくちゃハチャメチャに遊びまわってやるぜ カラオケ最高!飲み屋最高!風俗最高! 感染しても俺のせいじゃないし感染させても俺のせいじゃない...

    • 無事感染したら年寄りが集まりそうなとこに突撃するとええぞ ただでは起きないの精神

      • ○○とか行ってきてよと思っている、心が貧しい人は沢山いるはず。   ○○はご想像に。

    • ただの風邪で苦しむのは増田やで。肺炎は辛いで。まぁただの風邪だと思うけど。

      • 苦しむ人が一人だけだと寂しいからみんなにお裾分けしないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん