2021-05-22

anond:20210522200648

ちゃんとした検査で陽性だったのならすぐ隔離されて乱入してる暇なんかないし

そうでないならただの嘘つきだから恐れる必要なんかないな

記事への反応 -
  • どう意見変わったかみてみたい

    • 渋谷でデモしてた人たちは罹ってないのかな。

      • 関係ないけど、ああいうデモとかノーマスク会とか、「さっきコロナ陽性でしたけど風邪だからいいですよね」って言う乱入者が来たらどうなるんだろうとか思ったりする

        • ちゃんとした検査で陽性だったのならすぐ隔離されて乱入してる暇なんかないし そうでないならただの嘘つきだから恐れる必要なんかないな

        • 逃げるに決まってんじゃん。 やってみればすぐわかる。

    • ただの風邪なんだから予防してたら罹らないだろ

    • 特に症状出た人いたらすごく話聞きたいけど、コロナは風邪の人たちって結局少数派だし、確率的にかかんないんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん