2021-05-21

anond:20210521212326

ノーサンキュー おまえの妄想に出演させてくれなんて頼んでないし世界公正なんとかなんて宗教勝手にくみいれないでくれないか

記事への反応 -
  • 弱者男性の婚活は難易度ヘルモードだからね

    • ゲームにたとえるんだからわかってるんだろうけど、おまえが自分で選んだんだからね、それ

      • 公正世界仮説信者はそう思うんだろうね。

        • そういう名前の敵がでてくるゲームプレイしてるのか へ~~~え大変だね~

          • お前のことだよね。

            • ノーサンキュー おまえの妄想に出演させてくれなんて頼んでないし世界公正なんとかなんて宗教に勝手にくみいれないでくれないか

        • こういう言葉を色々出す感じ、ほんとフェミそっくりだよね。 ミラーリング(誤用)ならうまいうまいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん