2021-05-21

エガ一切2:50なADVゲームを作ろうと思ってる

んだけどどうすればいいと思う?

バックダンサー適当ナイナイでいいとしても布袋の方が俺の歌唱力じゃきついと思う

なんかうまくエガる方法いかね?

anond:20201013011057

記事への反応 -
  • んだけどどうすればいいと思う? 背景は適当なフリー素材でいいとしても立ち絵の方が影絵ですら俺の画力じゃきついと思う なんかうまく描く方法ないかね?

    • んだけどどうすればいいと思う? バックダンサーは適当なナイナイでいいとしても布袋の方が俺の歌唱力じゃきついと思う なんかうまくエガる方法ないかね? anond:20201013011057

    • 3DCGソフトを使うとか。

    • グリーンバック系の背景で、登場人物の格好に扮した自分を撮影して、それから切り出す。

    • コミpo使うんじゃないのそういう時

    • デザインドールでポーズさせて画像切り抜くとか?

    • 「立ち絵 影絵」で検索すりゃいっぱいフリー素材出てくるやん 足らなければ改変OKのフリー素材とか、キャラクターなんとか機で作った絵を、黒塗りして影絵にすりゃいい

    • fラン大学就職チャンネルってyoutuberがかまいたちの夜っぽい素材でそれっぽいことをしている。 https://youtu.be/s8eactSzLrA

    • poserとか使えばいいんじゃない

    • 未来の自分から逆算して考えるんだ。絵や音楽も自分で創造することが理想の未来なのか? そこまでは考えてないのなら、今からやるべきはチーム作りだ。 絵描きと知り合ったりコミュ...

    • んだけどどうすればいいと思う? 背景は適当な設定でいいとしても攻撃手段が俺のかまいたちじゃきついと思う なんかうまく切り裂く方法はないかね? anond:20201013011057

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん