2021-05-20

anond:20210520190610

実際ミソジニストの血を入れられるのは暴力

血の提供者の性別思想とか開示して、女性が血を選べるようにすべき。

記事への反応 -
  • 高校生くらいの頃から、「自分は社会であまり必要とされない雑草や石ころみたいな人間になるだろう」って思い始め 大学生になってからずっと献血をしてる 生きるに値しない命、KKO、...

    • なら中国で内臓抜かれて死んでこい お前は生きてても役立たないから早急に臓器移植の素材になることをおすすめするよ

      • どうしてそんな酷いこと言うの?フェミなの?

        • 実際ミソジニストの血を入れられるのは暴力。 血の提供者の性別や思想とか開示して、女性が血を選べるようにすべき。

          • 経血を献血できるテクノロジーが開発されたらすごいことになると思うんだ

    • 無駄だよお前の血 だって輸血の血は一定期間で廃棄されるから 良かったな、なーんにもお前は貢献できてない 安心して死んでいいぞ、穀潰し

    • 血は『使われないこと』が一番だと思うよ。 出産以外で『輸血する』ってのは、怪我人や病人が居るってことなんだし。

      • 輸血以外だと大学とか製薬会社の研究サンプルになるって聞いたことあるぞ

    • 献血を続けるためには血液が健康である必要があるから頑張って健康を維持してくれ

    • 最近実家の母ちゃんが手術を受けたのだが もしかしたら増田の血で助かったかもしれない

    • なんか血を抜き続けたら綺麗な時計とかコップもらえるって聞いたことあるぞ

    • 献血は割と誰でもできるからこそ誰もがやってほしいこと 続けられるだけ偉いよ

    • 定期的に股から出るこの血を再利用できるようになればいいんだけどなぁ…

    • KKOの血なんて汚物かつ毒じゃん。 バイオテロやめてよ。

    • ダンピングするクズが偉そうだあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん