2021-05-20

anond:20210520125338

なんでもいいからこの世から愚痴を消したいんだよ

死ぬしかなくない?

記事への反応 -
  • ワクチン接種後4日以内に致命的な出血で亡くなってる人がいるんだよ。 もしかしたら因果関係があるかもしれない。 コロナが猛威をふるってる都市圏在住の50以上なら打った方がいい...

    • はしか と 膣ガン のきにもオマエそれ言うてたなー ・・・そんな生き方して、面白いんか?

      • 生きてるから苦しみがある 苦しみから開放される唯一無二の方法は死ぬこと

        • まーた 反出生主義かぁ~~? あれほどツマラン宗教も無いなぁ

          • なんでもいいからこの世から愚痴を消したいんだよ 死ぬしかなくない?

    • もう君は十分頑張ったからあとは他の人に任せなさい 何もしないでいいよ 勝手にグチグチ言っててもいいからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん