2021-05-19

記事への反応 -
  • 男はタイタニックを豪華客船が事故で沈没するパニック映画として観ている。 女はタイタニックをロマンチックな出会いと別れを描いた恋愛映画として観ている。

    • タイタニックの恋愛結婚はありえない。 なぜなら、そもそも女は下方婚しないし、 女の親族と友人が男を攻撃するを女が目の当たりにすると、 高確率で女も流されるから。

      • 統計的事実は、個別的事実を批判しない。   99%事実であることは、残り1%の事実が存在することをむしろ肯定する。

        • 女は駆け落ちするようなことしても、友人や親族が男の悪口言うようなところに遭遇するとすぐ手のひら返すよ

          • なんだお前、統計的事実どころか実体験か? そうじゃない女は実在しない訳じゃないから、強く生きろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん