2021-05-18

anond:20210518143538

それはあるかもな

自分の争いか他人の争いになってどうでもよくなる感じか

他人レスバなんて普段気にしないもんな

記事への反応 -
  • 相手攻撃しだすと何かどうでも良くなって参戦者に委ねる現象 なんなんだろうな

    • 相手も影武者とバトルし出してどうでもよくなるよな。 自分に楯突いて来てるやつが気に入らないだけなんかな。

      • それはあるかもな 自分の争いから他人の争いになってどうでもよくなる感じか 他人のレスバなんて普段気にしないもんな

    • 老いだろ。昔のおまえなら余計な手出しをする外野もろともに敵を殲滅していたはずだ。

    • そもそも決着がつかないレスバだが 二人で争ってるところに、勝ち馬に乗ろうとするやつが出てくる、というのは一つの勝利の形かと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん