2021-05-17

anond:20210517095409

さーっと手を引くのは

リスク回避からするとどの国でも当たり前だけど

悪い意味開き直りは多いように思う

良い意味で、ここで開き直ってやってやるか!みたいなのは殆どない

記事への反応 -
  • 上手く行っているときはいいのだが、負け始めると開き直る、という状況になることが多くないだろうか。 上手く行っている時は、色んな人からアイデアが出てくるのだけれど、旗色が...

    • さーっと手を引くのは リスク回避からするとどの国でも当たり前だけど 悪い意味の開き直りは多いように思う 良い意味で、ここで開き直ってやってやるか!みたいなのは殆どない

    • 単に日本じゃない西欧が手のひら返してもなんとも思わないだけじゃないですかねえ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん