2021-05-17

anond:20210517001945

雨の日が少しつづいてもトレス板を目の前に置くかコンビニくらい明るいところいって光あびろ。1日10分でもいい

日本人冬季うつみたいな光欠乏障害になる人多いらしいぞ

記事への反応 -
  • 日曜日何も出来なかった ひたすら横になっていた やる気の問題か 心の問題か 結果として何も出来なかった

    • 雨の日が少しつづいてもトレス板を目の前に置くかコンビニくらい明るいところいって光あびろ。1日10分でもいい 日本人は冬季うつみたいな光欠乏障害になる人多いらしいぞ

      • 一般的には一般人は日曜は活動してるん?

        • そうやね 飯くえた?風呂ははいれた?あんまり体力なさすぎるようならちょっと生活考え直せよ

    • ただ公園でベンチに座るだけでもいいし、今から星空(雨かもしれないが)をただ眺めるのも悪くないぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん