2021-05-16

anond:20210516152740

どうしてこの文章インターネット上にアップロードしようと思ったんですか?

どんなタイミングで思いついて、どれくらいの時間で思いつきを文章に仕立てたんですか?

記事への反応 -
  • 私は今、id:Hagexこと岡本顕一郎さんの命日に向けて、あの残忍な事件の風化を防ぐことと、岡本顕一郎さんの偉業を称える目的の記事を作成中です。 それに伴い、是非とも岡本顕一郎さ...

    • どうしてこの文章をインターネット上にアップロードしようと思ったんですか? どんなタイミングで思いついて、どれくらいの時間で思いつきを文章に仕立てたんですか?

    • 反撃出来ない故人をいたぶるとか良い趣味してますね

    • パンツの色くらいにしとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん