2021-05-16

anond:20210516211325

てか、増田に未だにそんな影響力があると思ってるのが驚きだわ

一般人はこんな肥溜めみたいなサイト見たりしねーよ

記事への反応 -
  • 結婚相談所に来るような女性でも処女なんているわけないだろw

    • 延々と荒らしまくるお前の方が基地外だよ

      • てか、増田に未だにそんな影響力があると思ってるのが驚きだわ 一般人はこんな肥溜めみたいなサイト見たりしねーよ

      • 先が全く見えてなかったあなた方知ったか馬鹿増田に嫌われるのは光栄な事だよw 冷静に先を見ていた良識的はてなユーザーは私だけw

    • どうした?爺さん。w 悔しさでバーストしたか?

    • 増田一のキチガイって爺さんだろ スマブラでうんじいとかネタにされてるよw

      • 荒らしなんてやってるのは無職の馬鹿だけだよ 昔、松永克也(中出しクンニ君)も朝と夕方を勘違いした事があったな 人間は働かないとこうなるというダメな見本 わかったかお自慰ちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん