2021-05-16

anond:20210516131743

人に矢印付きでトラバしてこんな人たち?

この人なら俺一人で済むがこんな人たち?

まりウジ虫以下のボケ老人の無職ハゲちゃんは周りからそう思われている事を認めている訳だ


あ、あと人に気安く矢印付けてトラバしないでね


気 持 ち 悪 い か ら

記事への反応 -
  • ゴミでも再利用できる物がありゴミにたかるウジ虫にすら利用方法が研究されている分 ロートルのおハゲちゃんより格上という現実

    • ↑ まともな神経じゃないだろ。こんな人たち。

      • 人に矢印付きでトラバしてこんな人たち? この人なら俺一人で済むがこんな人たち? つまりウジ虫以下のボケ老人の無職おハゲちゃんは周りからそう思われている事を認めている訳だ ...

      • 一人に対してのレスなのに「たち」を付けるのは馬鹿だから?

      • 流石有名大学の経済学部だっけ?を出ているだけあって 技術的な問題と製作上の問題とコストがゴチャゴチャになってるw そんなだからバカにされるんですよw

      • 元増田消して必死だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん