2021-05-15

anond:20210515150603

頭蓋骨にヒビがいっぱいだから 寿命がどれだけ縮んだかしらないけど

あいてがやったことは 通りで話しかけるだけ それだけで僕を殺せる

記事への反応 -
  • 弱者男性論って最初半ば冗談だと思ってたけど(ごめん)メディアも無視できないくらいの勢力(?)なんだね 日本のフェミニズムに50年の歴史があるってなんかの記事で見たけど初めはこん...

    • 僕の場合はないよ、自殺するか、生活保護が、それすらも認められず自殺のみか そんなもん 救う側が加害者だと最初から終わってる

      • 幻聴 つまり 人間の声が聞こえることが自傷癖の始まり 人間が話しかけてくるように聞こえるから耳を引きちぎりたかった むりだから頭蓋骨を砕きたかった   人間の声による会話が...

        • よく考えると 相手を見下して侮辱している会話は多い だから 会話はスキじゃない 我慢が必要だから無礼な人が多い だから僕も無礼なのかもしれない

          • 頭蓋骨にヒビがいっぱいだから 寿命がどれだけ縮んだかしらないけど あいてがやったことは 通りで話しかけるだけ それだけで僕を殺せる

            • 僕の命 寿命を返せとおもう 話しかけるだけで人を殺せるひと 僕はチャットを使う手紙を使う 電話も使うけどほとんどしない なぜ声を使うとおもう僕ばっかりが対応 相手はメール...

          • 見なければOKのネットの書き込みを誹謗中傷で訴えられるのは、強者だって自分が言われたら心が壊れそうになるからだろ

    • なんかメディアで取り上げてられたっけ?

    • フェミ連中の知能が上がらんとどうにもな…

    • 「その数字は根拠がおかしい」って、フェミの聖地のwezzyですら言われてるんだが

    • 抜本的な社会改革で男女の人口バランス自体を変えるのはどうだろう。 自民党あたりの名門政治家家系の女子に世襲を促すのも順位上昇につながるかも。

      • どうして小池百合子みたな優秀な女性が日本から出てこないか、小池百合子聞いてほしい。

        • 学問分野と政治分野のそれぞれの専門家として、上野千鶴子先生と小池先生の対談も見たいな。 女性の頭を押さえつけ、社会進出を阻む動きがなぜ無くならないのか明らかにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん