2021-05-14

ロッテリアメニュー少なくない???

仕事帰りに寄れる飯屋がロッテリアしかないのでちょくちょく行くのだが

なんかメニュー少なくない?

大別すると

くらいしかない

  • 油そば屋なんて油そばと油そば煮卵つきしかないじゃん

  • 俺が夕飯作って待っててやるのに

  • ロッテリアの存在意義(使い分け)がよく分からん 質にこだわってるのか安さ重視なのかわからんし、別にマクドナルドでよくねってなるし モスはほんのり高級志向、KFCは鶏が食べたい...

    • 生活圏内のマクドナルドとモスバーガーの位置はだいたい頭に入ってるけどロッテリアの所在地はマジでわからない 本当に存在するんだろうか

      • うちの車30分圏内、マクドナルドとFKがKFCが各4つはあると思うし、モスバーガーもギリギリ2個あるけど、ロッテリアとサブウェイは1個しかなくてほぼ空気みたいになってる

  • 昔はチキンコンボがすごく良かったんだけどなくなっちゃったな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん