2021-05-13

anond:20210513034106

日本人云々は被害妄想でしょ

FPSヘリに乗れなかった同じチームの人がヘリ撃墜するなんて15年前からあるわな

記事への反応 -
  •  この前FPSゲームのAPEXをやっていたら、キャラプロフィールに着けられるアイコン(バッジと呼ばれる)に「STOP ASIANHATE(アジア人差別をやめろ)」と言うものが増えていた。 制作元のEAとい...

    • 日本人云々は被害妄想でしょ FPSでヘリに乗れなかった同じチームの人がヘリを撃墜するなんて15年前からあるわな

      • https://70okugame.com/pubg/%E3%80%90PUBG%E3%80%91%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%81%AB%E8%A6%81%E6%B3%A8%E6%84%8F やってないのにコメントすんのやめた方がいいと思う どれもやったことないだろ

    • 「絶対数が違う」というならちゃんと何倍なのか調べて人口あたりの割合を出せよ

    • ゲームの中の話だけで中韓を語ってて草 ゲームが世界のすべてなんやろなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん