2021-05-12

はてな記法わからん

増田で一行あけるのってどうすればいいの?

はてな記法の 改行 (連続した空白の行2つ) ってなに?

空白って半角スペース?全角スペース?

半角スペース半角スペース だけで構成された行を2行かくの?

いちぎょうめ↓したに何もない行2こ挟む

にぎょうめ↓したに空白(半角スペース)がある行を2こ挟む

さんぎょうめ↓したに空白(半角スペース2個)がある行を2こ挟む

よんぎょうめ

は?できんのだが?

 

↑ここに全角スペースいれないと1行開けできないんだが?

MarkDownで書かせてほしいんだが?

  • はてなダイアリーと増田はちょっと仕様が違うので はてな記法では空行2つでも増田では3つ必要やったりするんや

  • あ い う うおおおおおおおおおおおおおおできたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! これで俺も増田マスターだ!!!

  • brタグ入るからそれ使ったほうが早いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん