2021-05-12

anond:20210512005142

感想くれなきゃオタクたちの財産である創作者が創作活動やめちゃうかもしれないんですよっ!?」(うるうる)

みたいなこと息巻いてる、単に創作物に魅力がないだけのやつマジでめんどくさい

記事への反応 -
  • ツイッターに 「“作者さんに感想伝えたいけど絡んだことないから迷惑かも……”ってツイート流れてきたけどマジで絶叫するぐらい喜ぶから感想は遠慮なく伝えて!」 みたいなツイー...

    • 「感想くれなきゃオタクたちの財産である創作者が創作活動やめちゃうかもしれないんですよっ!?」(うるうる) みたいなこと言ってる単に創作物に魅力が�ないやつマジでめんどくさい

    • そもそも前者も流れてこない フォローしてるのが女性同人買い専多すぎんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん