2021-05-11

りかこちゃんへ

りかこちゃんへ

コロナウイルスで、よのなかたいへんだね。

オリンピックできるかな、しんぱいだよね。

でもねでもね、かんどうするのは、いきていなきゃできないんだよ。

あなたも、びょうきでたいへんだったね。がんばったね。

しんじゃうって、とってもとっても、こわいよね。

びょうきって、こわいよね。

いま、びょういんにいるひとも、おんなじきもちだよ。

どうおもうかな?

まずは、じぶんできもちをせいりしてみようか。

ちゃんとかんがえて、だしたけつろんなら、きっとみんなりかいしてくれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん