2021-05-11

anond:20210511131952

民主党時代にそれやってダメだったのが今でも旧民主が信用されない原因ちゃうの?

記事への反応 -
  • 早く総理大臣になってほしい 蓮舫さんほど清廉潔白でなんの欠点もない素晴らしい人が総理大臣になってほしい もし蓮舫さんが総理大臣になったら、日本はもっとよくなる なんかすげ...

    • ぶっちゃけ立憲には「俺らに任せてくれればすげー経済成長してすげー出生率上げます」くらいは言ってもらいたいんだよな なんか枝野はアピールすべきところで現実的になっちゃう悪...

      • 民主党時代にそれやってダメだったのが今でも旧民主が信用されない原因ちゃうの?

      • 日本が中国になれば一気に経済成長するぞ

    • 国民に良いことばかり言ってるようだと器じゃないね 最も今は野党だから良しとして 増税とか人に優しくない政策をどこまでできるかが問題 できなければガースーと同レベル

      • ガースーさんの厳しい政策 ・20回ほどそれでもオリンピックやるもんっていう ・まだ一時金配ってない くらいで小物ですなぁ~

    • れんほう教とかできたの?布教活動はよそでやってね

    • すべての電車の窓にポスターが貼られるようになるんですね 楽しみ

    • この釣り堀ってよく釣れますかぁ?

    • ほほう。ずいぶんと大きな釣り針ですな。 うーん、ちょっと作りが荒いかな?

    • 旧民主がアホだったから今の増長した自民があるわけで立憲民主が政権取るとその次が怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん