2021-05-11

anond:20210511124439

ん?

あなたは何を選ぶの?野党

 

自民評価しないけど、野党もっと評価しないって人がいっぱいいるだけじゃないの?

その人は他にどんな選択肢があるの?

記事への反応 -
  • にもかかわらず相変わらず野党支持率は全部足しても10%程度。 これって「五輪は中止してほしい、政府のコロナ対策はダメ。でも野党は支持しません」っていう奴がかなりの数いるって...

    • ん? あなたは何を選ぶの?野党?   自民を評価しないけど、野党はもっと評価しないって人がいっぱいいるだけじゃないの? その人は他にどんな選択肢があるの?

    • 49パーセントなんて数字、ぜったい作為的じゃん(笑)

    • 野党に任せるくらいなら自民党が変わる可能性に賭けた方がいいって思われてるってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん