2021-05-11

anond:20210511012412

咳と下痢のみ。熱なし味あり。まるで健康体。

しか今日足の悪いおばあさんにベンチ譲った後に下痢症状を知って青くなってる

おばあさんがががが

記事への反応 -
  • 知らなかった。知らなかったんだよ。コロナール症状に下痢があるなんて。 最近お腹の調子が悪いのは食べないところに大量にジュース飲んだりアイス食ったりするせいだと思ってたん...

    • 下痢ぐらいならまだストレスとか食生活とかかもしれないし 高熱と味の変化が起きてきたらアレかもね

      • 咳と下痢のみ。熱なし味あり。まるで健康体。 しかし今日足の悪いおばあさんにベンチ譲った後に下痢症状を知って青くなってる おばあさんがががが

        • 確か潜伏期間なかったっけ? まぁ不安ならコロナの初期症状とかで調べたり相談センターに連絡入れたらいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん