2021-05-10

anond:20210510143243

下方婚しないなどという事実はない」の頃から比べると同調者が増えてきたようでなによりです

記事への反応 -
  • でも女は下方婚してないけどね

    • 同じコミュニティ内であれば女のほうが収入が2割低いんだから下方婚しない傾向は自ずと発生するだろ はいろんぱ

      • 「下方婚しないなどという事実はない」の頃から比べると同調者が増えてきたようでなによりです

      • 男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないけどね

        • 3割低かったのが2割になった程度なんだから、同じ理屈で増えないのは当然だろ

          • いや変化してませんよね。 逆に包装業の男性でも9割結婚できていたのに4割に落ち込んだりしてるので、 女が下方婚しない傾向は強化されているではないでしょうか。

            • データはよ

              • データは生涯未婚率

                • 俺のデータは厚労省人口統計 はいろんぱ

                  • 増田のしょーーーーーーーり

                    • ヒーローインタビューの時間です 増田さん振り返って勝因はなんだったでしょうか?

                      • やはりパンティーを履いて挑んだのが良かったんだと思います

                • そんな職業別のデータないやろ

                  • 今の職業別のデータはあるので、 過去の男性全体の生涯未婚率が低かったこととと突き合わせるたら、 包装業など一部の職業の生涯未婚率が上昇したとみるのが妥当でしょ。

                    • 女の平均賃金は251万円で男は338万円だから、大体80万ぐらいの高望みで満足してぽいぽいくっついていけば、下方婚しなくても男女あまらなさそうなのにね

                    • 何年のデータと比較してるのか知らんけど、それ包装業の需要上がって包装業勤めの男性労働者増えただけの話では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん