2021-05-10

anond:20210510144603

ヒーローインタビュー時間です

増田さん振り返って勝因はなんだったでしょうか?

  • いや変化してませんよね。 逆に包装業の男性でも9割結婚できていたのに4割に落ち込んだりしてるので、 女が下方婚しない傾向は強化されているではないでしょうか。

    • データはよ

      • データは生涯未婚率

        • 俺のデータは厚労省人口統計 はいろんぱ

          • 増田のしょーーーーーーーり

            • ヒーローインタビューの時間です 増田さん振り返って勝因はなんだったでしょうか?

              • やはりパンティーを履いて挑んだのが良かったんだと思います

        • そんな職業別のデータないやろ

          • 今の職業別のデータはあるので、 過去の男性全体の生涯未婚率が低かったこととと突き合わせるたら、 包装業など一部の職業の生涯未婚率が上昇したとみるのが妥当でしょ。

            • 女の平均賃金は251万円で男は338万円だから、大体80万ぐらいの高望みで満足してぽいぽいくっついていけば、下方婚しなくても男女あまらなさそうなのにね

            • 何年のデータと比較してるのか知らんけど、それ包装業の需要上がって包装業勤めの男性労働者増えただけの話では

              • 違うと思うよ

                • ならいい加減ソース欲しいんだが

                  • 包装業の男性雇用が増えたソースをあなたが示すほうが先でしょ

                    • あんたの根拠とするデータないから推測しただけだぞ。包装業の生涯未婚率があがったという根拠のデータの根拠どこなのよ

                      • それはもう話をしました。 包装業の男性の生涯未婚率が高止まりするほどの若年男性雇用が増えたソースを示してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん