2021-05-08

記事への反応 -
  • 正直ちょっとそう思うけどな…… いまゴチャゴチャ言ってる弱者男性が、もし美人の女とか金持ちイケメンに生まれてたら、現状のままでいいじゃんって思う人多いんじゃなあかなあ

    • 別人に生まれたらそいつは別人格なので意味のない仮定じゃん

    • そりゃそうじゃない?だって他人だもん

      • そうだよな じゃあ美人はルッキズム批判なんてうぜーと思ってもしゃーないよな実際

        • そりゃそうでしょうよ 男のチンポしゃぶりたいと思う男はマイノリティなのと同じで

          • なんか例えはわからんかったけどありがとう 例えはいまいちピンとこんけど

            • 感性や嗜好は肉体(脳みそ含む)に縛られてるってこった アホにはちょっと難しかったかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん