2021-05-07

ツイッター散見するクソリプユーザー

いや、ほんとに何?

たまに「さすがにこいつは精神疾患かなにか患ってるだろ……」って人もいるけど

SNSに色んな人が流れてきた結果なのかな

  • 元からやべー奴しかおらん 正常な精神持ってる奴が使うもんやないで

  • クソリプってよく言うけど、どんなのがクソリプなんだ。正直リプつけるときに、いちいち内容なんか吟味してないのよ。 人よっては、反対意見でもクソリプ扱いだしさ。

  • こいつ最高にアホ。

  • こういうエントリ上げる奴って 「利用者の分母が大きくなったから」って根本の原因を 理解できないのかね??? ヤッパリバカナノ???

    • スマホ普及で「バカでもネットが使えるようになった」ことがコミュニティツール荒廃の主因だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん