2021-05-07

anond:20210507003048

エスカルゴは酒とあう

あれが300円そこらで食えるのは奇跡

記事への反応 -
  • まぁそういう人もいるかもしれんけど。 俺は家庭環境的に外食少なめで育ってきたのもあるかもしれないが、正直このエントリのブコメで「ファミレス普通に美味しい」「サイゼ美味し...

    • 味覚が標準的で無いことがそんなに誇らしいのか

      • 誇らしいって感情ではないけど、サイゼ美味しいは衝撃だったよ。実際は美味しく食べれた方が得なんだろうね。

        • エスカルゴは酒とあう あれが300円そこらで食えるのは奇跡よ

          • 確かにサイゼの美味しいメニューを知り尽くしてるかというとそうではないのもあるかもね。エスカルゴは記憶にないな、機会があったら食べてみるわ。

            • ムール貝や羊の串焼きとか変わったもんあるからなサイゼ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん