2021-05-06

anond:20210505104352

もも面白サイトって絶滅してない?大体YOUTUBE連動とか糞アフィまとめとかニコ動おじさんが痛いサイトとか

記事への反応 -
  • デイリーポータルZがGW企画で頻繁に更新しているようだが、ほとんどがタイトル出オチの短いネタの連発だ。いちいち記事毎にはてブするほどおもしろいネタは無いし、ブクマしている...

    • でももう面白サイトって絶滅してない?大体YOUTUBE連動とか糞アフィまとめとかニコ動おじさんが痛いサイトとか

      • 増田があるやないか😉

      • それより増田と「世の中」が弱者男性スレに埋め尽くされたのは増田flooding攻撃に弱すぎるよね

    • これひどいね。ほんとうんざりする

    • 年末年始に面白い番組がいまいちないのと同様、ゴールデンウィークにも面白いページというのはいまいちないのですよ ビデオ屋にでも行って面白いテープをレンタルしてきたらどうで...

    • にしても面白くないよね 塩かけるとうまいってなんだよ カルピスをカルピスで割ると濃いとか載せる意味が分からん

    • こう思っているの自分だけじゃなかった。タイトルらして見る気にもならない

    • 自分で面白いネタを発掘できない人はDPZ非難する傾向にあるよね。

    • ほんとそのとおり、ゴールデンウィークの企画か何かなの? 前からDPZは玉石混交という感じだったけど、最近、雑なクソ面白くないネタが多すぎる マジでうざいからあんなのブクマする...

    • 同じく面白いくない。 というか掘り下げ方が足りなさすぎる。

    • はてブには「DPZは普段だいたい面白いので、DPZはとりあえずブクマする勢」ってのが一定数いる 普段はDPZ新着をブクマしたりしなかったりする無害な連中なのだが、今回のGWラッシュと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん