2021-05-06

anond:20210506185420

オサレ目的ではないで

独身KKOオッサンは安上がりの楽しみをさがすしかないんや・・・

彼女と高級フレンチなんて一生いけんのや・・・

記事への反応 -
  • そういう考えが嫌なのねこっちは

    • 何の話題か知らないけどタンポポコーヒーはけっこうコーヒー風味するらしいよ

      • けっこう飲んでたけどどっちかつうと濃い味のほうじ茶やったで コーヒー感味わいたいならデカフェをすすめるで

        • 色んなもの試してるんだねえ おしゃれさんだねえ

          • オサレ目的ではないで 独身KKOオッサンは安上がりの楽しみをさがすしかないんや・・・ 彼女と高級フレンチなんて一生いけんのや・・・

            • フレンチ料理なら松屋が年末にフリカッセ出してたやで お互いに庶民のフレンチを味わえるパートナーと出会えるといいやんなあ

      • 逆にタンポンコーヒーはどうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん