2021-05-04

anond:20210504162139

いいえ、私が質問しているのは「西アフリカが何か」ではなく「なぜ西アフリカという単語が急に登場したのか」です。

なのであなたは私の質問にまだ答えられていません。

記事への反応 -
  • 撮り鉄を見たら中指を立てないといけない 仕事で仕方なくやってるだけなのだから鉄道おたくは駅員を責めるな

    • それで鉄道法って鉄道事業法のことですか? どこにその記載がありますか?

      • 鉄道法って何ですか? 西アフリカには鉄道に法律があるんですか? すごいですね!

        • ところで西アフリカって何の話ですか? 教えて下さい。

          • コーヒーの産地です ロブスタ種はカフェインが多いのでわが社は使用しないとイタリア人が言ってた

            • いいえ、私が質問しているのは「西アフリカが何か」ではなく「なぜ西アフリカという単語が急に登場したのか」です。 なのであなたは私の質問にまだ答えられていません。

        • いえ、私は「鉄道法」と最初に発言した人に質問しているので あなたがそうでないならあなたには聞いていません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん