2021-05-04

anond:20210504090248

なんか暇つぶしならもっとクスっと笑える奴にしてほしい。うんこ体に塗りたくり投げつけ泣き叫ぶ芸とかない。文化度低すぎ

記事への反応 -
  • 生理用品が買えないとか弱者男性も女欲しいとかそんなことよりもっと大事な話あるだろうよ。 文春もこれだけは養護できない。このログって過去通ってきた道、2ch末期とかなみか...

    • しかたないよ。緊急事態宣言でどこにも行けない人達が、憂さ晴らしに増田やってるんだもん

      • なんか暇つぶしならもっとクスっと笑える奴にしてほしい。うんこ体に塗りたくり投げつけ泣き叫ぶ芸とかない。文化度低すぎ

        • お前が手本見せろやで

          • できれば増田なんか捨てて、若葉かおるだれもいない新緑の林にお弁当とカメラもって一人で散歩に行くところ

          • https://anond.hatelabo.jp/20210504091049 ほらよ

        • 営利はチャンネル登録しろ広告見ろ投げ銭よこせ、って言いながらくだらないことしかしてないし、増田は弱者男性にも女をあてがえとかやりてぇとか中学生みたいなうんこ書き込み(...

      • ワイは毎年GWは増田三昧やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん